so_king’s diary

高円寺北のポップアップ カレーShop!「かりい食堂」ブログです

7月からは月 イチに

こんばんは。かりい食堂です。

今日はドストライクな梅雨でしたね。

昔は梅雨がとにかく嫌い、梅雨時にハリきるカビが

天敵(アレルギー)ですが、最近は「梅雨もまぁ悪く

ねぇな 〜 」と思ったりします。

南インドの湿っぽい空気を思い出すからでしょうか。

さてさて、 ふたつお知らせがあります。

1)今度の日曜日、「ポークビンダルーPart2!」です。

  スリランカフェスと見事にかぶってますが。。。

  かりい食堂でまずは一杯、代々木公園でスリランカ

  いっぱい、なんてどうでしょう?

  なお、どんなビンダルーかは当日になってのお楽しみ!

  ということで。

 

2)諸事情で来月から、かりい食堂は「月イチ」になります。

  こんな提灯が毎月第2日曜日にツバメおこわさんの軒先に

  下がっていたらオープンなり!

  時間は変わらず、11:30-売切まで、です。

f:id:so_king:20170621223005j:plain

月イチになった分、より集中して一皿を仕上げます。

どうぞ、お楽しみに。

僕も僕が何を作るのか?楽しみです(変態)。