so_king’s diary

高円寺北のポップアップ カレーShop!「かりい食堂」ブログです

ふたつの仕事

サラリーマンとカリーマン

4月から新しい会社で働いています。まったく慣れませんね。はい。

未経験の業界でオフィス環境もまったく違う。

仕事のやりとり中、社内用語が混じるたびに僕の頭の中は「???」。

でも、歳は十分に重ねちゃいましたが、新人気分を味わえるのはスパイシー。

日々、面白いこと、ためになること、チキショーということ、クラッとすること等々…

カレー屋を生業にする資金目的の(ダメ)サラリーマン稼業ですが、

いつかカリーマンになることを夢見て経験値をコツコツ貯めているのです。

で、ダーマ神殿に行って「かりい食堂の店主」に転職っと。弱そうだ。

 

さて、明後日:5月14日(日)のかりい食堂は5月テーマの「野菜」たっぷりな一皿を

ご提供します。いつも通り、高円寺 ツバメおこわにて11:30 〜売切まで、

限定20食にてオープンします。具体的なメニューはまた明日に!

 

f:id:so_king:20170512233004j:plain

金曜日の夜は、ダメリーマンの僕にとって最高のひとときだなーーーーーー。