so_king’s diary

高円寺北のポップアップ カレーShop!「かりい食堂」ブログです

かりい食堂 3/26(日) メニューです!

今回は、北インドの料理です。ちょいリッチな味わいをどうぞ。

f:id:so_king:20170323105743j:plain

 

オールドデリー  17:30

------------------------------------------------------------------

ドスン 。

ヘビー級ボクサーのボディーブローを喰らったような

空腹で目が覚めた。陽は沈みかけ。でも、はっきりと暑い。

とにかく美味いもので胃を満たしたい。

前のめりで、オールドデリーの喧騒を進む。

確か、あの辺りだ。目印はラクダ型のネオンサイン。

その脇道を行くと、気になっていた食堂があらわれた。

席に着くのと同時にボードのメニューに食い入る。

すごい品数。星のついた料理がシェフのスペシャルか。

しばしの検討、吟味 ・・・よし、この3品で決まりだ。

------------------------------------------------------------------

そんな感じのメニューが以下!

「3/26(日) かりい食堂メニュー」

★ 北印度のちょいリッチなチキンカリー

皮付きレンズ豆の春野菜煮込み

ブロッコリーミニトマトサブジ

※限定20食。11:30〜売切れまで。

  

ぜひ、お越しください!!

高円寺 ツバメおこわ で間借り営業しております)