so_king’s diary

高円寺北のポップアップ カレーShop!「かりい食堂」ブログです

かりい食堂 イズ カミンバック!

f:id:so_king:20170308112224j:plain

ご無沙汰しております、かりい食堂です。

ようやく5ヶ月間のブランクを経て「かりい食堂」を再開いたします。

昨年11月から今年1月いっぱいまで入院・・・インド料理どころでは

ありませんでした。

 

ところで、病室でぬぼーっとカリーに思いを馳せていると、退院したら

食べたいな、作りたいなと感じるのはインド料理の中でもオーセンティック

な品々でした。数年前、インドを旅して味わった野菜や豆や肉や野菜の

カリーの数々。そこにインドのスパイス料理に連綿と息づく叡智があるの

だと思う。

 

一つひとつの工程に真心を込めて食べる人へ満足と健康を届ける。

そういう料理を僕も作りたいと考えています。

おかげさまで、体調もほぼノープロブレム。しばらくは「20食限定」

ですが、細部にまで心をくばった「かりい食堂のカリー」をご提供します。

どうぞ、お越しください。

 

※場所は変わらず高円寺の「ツバメおこわ」です。

 営業時間:11:30-売切まで。今後、毎月第2・4 日曜日で営業します。

お酒の持ち込みオッケー!酒類の提供なしなので、ご理解のほどを。

f:id:so_king:20170308113300j:plain